神奈川

三菱重工大倉山病院

三菱重工大倉山病院のスタッフは120人働いており、看護師以外の職員と助け合うことも大事にしています。日本消化器内視鏡学会指定指導施設/日本整形外科学会研修施設の認定を受ける病院であり、厚生労働省から指定された医療において重要な診察を進めています。

富士通クリニック

富士通クリニックには内科/外科/皮膚科/整形外科/耳鼻咽喉科/眼科/歯科が備えられており、地域に根ざした医療を成し遂げています。保険医療機関指定/労災保険指定の認定を受けており、指定される医療を実施しています。

富士電機病院

富士電機病院では、地域の方に頼られる医療機関を考え、近接性を大切にした医療を目指しています。看護部は働きやすい3交替を採用しており、看護師が活躍しやすい環境作りに努めています。

日立横浜病院

日立横浜病院は、神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550番地にあります。日本医療機能評価機構認定病院/日本総合健診医学会 優良施設認定取得の認定があります。周辺医療・福祉機関との関わりを重視ています。オーバーワークしない10:1を活用しており、看護師長を始めとし、新人ナースまでチームワークを重んじた看護を行ってます。

横浜逓信病院

横浜逓信病院は、神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-10にあり、診療科目は、内科/外科(大腸肛門専門外来)/整形外科/婦人科/眼科/麻酔科/人間ドックが設けられています。クランケに適切な看護を目標にしています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。質のある医療に努めています。患者を考えた看護体系7:1で看護にあたっており、ナースは患者の多様な症状に対し、臨機応変に看護できるよう行動しています。